逮捕された関西生コンのドンとゆかいな仲間たち

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

悪名高い「関西生コン」のドン・「連帯ユニオン・関西地区生コン支部の執行委員長・武健一(76)が逮捕されました。

f:id:chaonyanko2:20180829120422p:plain

>武容疑者は去年、滋賀県内の工場建設工事で建設会社から生コンクリートの調達を請け負った商社の男性支店長に対し、組合の加盟業者を使うよう要求し、「大変なことになる」などと複数回脅して契約をさせようとした疑いが持たれています。

(中略)

自身も武容疑者からの妨害行為に遭い、繰り返し金を支払わされたという経営者の男性は…

(略)

「全部でおおかた1億2000万円くらいとられましたね。(大きい工事だと1日に)7500万円という売り上げが上がるわけですね。それを20日分なので、15億円というお金が飛ぶので、周りの影響を踏まえたなかで、泣く泣く払った」

「一般人では考えられない嫌がらせをうける。例えば正月の元旦7時に、自宅の前で100人くらいで、奇声を挙げて罵る。うちでは5年間続いた」

 

関係者によると、武容疑者は数十年間で100億円近い金を集めていたということで、警察は余罪や、背後に暴力団関係者がいないかなど調べています。

 

「関西生コン」といえば

前川氏、革マル派の次は中核派の集会で講演予定

でも書きましたが、極左中核派社民党福島瑞穂立憲民主党辻元清美などと関係がありますね。

f:id:chaonyanko2:20180829122136p:plain

 

それにしても、「関西生コン」の生コンは…

f:id:chaonyanko2:20180829122426p:plain

粗悪生コン」ということらしいので、買わされる業者はたまったもんじゃあないですね。

労働組合」が「国際連帯、反戦」運動って…怪しげな団体ですよね。

 

で、「関西生コン」と連携しているのが「のりこえねっと」なんですよ。

f:id:chaonyanko2:20180829122825p:plain

 

f:id:chaonyanko2:20180829122855p:plain

>連帯労組関西生コン支部、全港湾大阪支部ほか幹部、活動家、ザイトクとの闘いで門真市行政を覚醒させた戸田ひさよし同市市議らが参加

  

※戸田ひさよし=大阪門真市議、全日本建設運輸連帯労働組合(連帯ユニオン)近畿地方本部顧問。 2005年政治資金規正法違反で逮捕される。 元新左翼極左暴力集団)で、親北朝鮮派。

 繋がってますねぇ…極左と在日朝鮮、韓国と「関西生コン」が。

 

そういえば、「のりこえねっと」の辛淑玉日本共産党とも仲が良かったですね。

怖ろしい沖縄デモの正体

ここでは、「のりこえねっと」の資金源が「パルシステム生協」であることも判明しました。

 

さて、「中核派」といえば、「山本太郎」が思い浮かびますよね。

次は、皆様の身近に「中核派山本太郎」の仲間がいることを紹介いたします。

 

「浅川ひろゆき市川市

f:id:chaonyanko2:20180829124720p:plain

第2段階は再来年にある参院選を、山本太郎さんや僕を応援してくれる皆さんと戦うこと。暴走する安倍政権を倒したい。強くそう思っています。

 

浅川ひろゆき市川市議は、中核派の「海渡雄一福島瑞穂の内縁の夫)」とも繋がりがあるようですね。(赤い線)

f:id:chaonyanko2:20180829125552p:plain

f:id:chaonyanko2:20180829142029p:plain

 

 

そして、この市議にはもう一点気になることがあります。

写真画像の下に小さくプロフィールが書かれているのですが、

特定非営利活動法人 楽舎代表」となっています。

 

しかし、千葉県への届出には…

f:id:chaonyanko2:20180829130250p:plain

>団体名:特定非営利活動法人 楽舎

 代表者氏名:上田正雄

 担当者  :上田正雄

 

と違う人物の名前で登録されています。 どういうことなのでしょうか?

 

そして、活動内容の紹介では…

f:id:chaonyanko2:20180829130652p:plain

特定非営利活動法人 楽舎

>是非、法華経寺境内にお立ち寄りください。

 

と紹介されています。

実は私は法華経寺の檀家でありまして、法華経境内には足を運ぶことはしばしばあります。

数年前に「楽舎」は家賃が払えなくて退去したと聞いています。

現在は別の方がお店を経営されていて、店名も「楽舎」ではありません。

 

この申告書は「文書偽造」になると思うのですが…

 

そして、「特定非営利活動法人」には次のような決まりがあります。

内閣府HPより

f:id:chaonyanko2:20180829131429p:plain

特定非営利活動法人は宗教的・政治的活動を主たる目的として行うことはできない。

また、選挙活動を目的とした活動はできない。

 

浅川市川市議は、市議としてのHPに、「楽舎代表」と謳ってます。

申請書とは代表者名も違い、活動場所も異なっています。

しかも、極左暴力集団(過激派)とも連携しているなんて、市川市民は誰も知らないのではないでしょうか。

 

因みに浅川市川市議は「緑の党グリーンズジャパン」の会員ということで、「緑の党のHP」を見てみました。

「緑の党グリーンズジャパン」の推薦議員

に、立憲民主党の議員がずらりと並んでいました。

荒井 聡、池田まき、佐々木隆博逢坂誠二西村智奈美大河原まさこ、堀越啓仁、落合貴之菅直人生方幸夫阿部知子近藤昭一赤松広隆尾辻かな子辻元清美福山哲郎

 

社民党福島瑞穂

 

民進党(現在立民または別の党移籍):杉尾ひでや、斎藤よしたか、平山佐知子、宮沢由佳、真山勇一小西ひろゆき桜井充

 

自由党森ゆうこ

 

日本共産党宮本徹、畑野君枝

 

無所属:舟山やすえ、菊田まきこ

 

どうでしょうか? 元民主党議員が多くありませんか。

しかも、国民から嫌われている議員ばかりですね。

緑の党グリーンズジャパン」は「国民の敵」がお好みのようですね。

あっ、こういうと 千葉県選出の小西ひろゆき氏にお叱りを受けそうですね。

 

私たちの「お隣さんは極左暴力集団(過激派)」ということもあります。

皆様、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

「関西生コン」から、テロ組織が芋蔓式に出てくるといいですね。

今後の警察の捜査に期待致します。

 

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立てれば幸いです。