福島民報の記者は赤旗記者だった!?&中国政府と共闘の「国葬反対デモ」&関西生コンと旧社会党との深い関係

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

先ずは、いつも目の付け所がいい、さささのささやんさんの動画をご覧ください。

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね

 

 な、なんとラサール石井が提示していた「福島民報」の記事の中身がとんでもなく出鱈目だったのと、その記事を書いたのが赤旗しんぶん記者:中野侃という人物だったようです!

 共産党員の中で読むのには問題ない(共産党員はトリックに気が付かない、全く信憑性のない話も信じるという特異体質)のですが、これが一般人からするとすぐに間違っていることに気がつくんですね。

     ↓

 

どんなアンケートでも「100%」はありえませんよね。

日本みたいに「自由主義」の国で、全員が同じ考えを持ち、同じ方向に向くなんてありえません。あるとしたら「中国&北朝鮮」のような恐怖政治で独裁国家ですね。

 

 その「恐怖政治、独裁国家」と共闘している日本共産党員も…

     ↑

 案の定、この「100%」を信じて興奮しています。

脳みそが充血していると、「判断能力」が劣ってくるんでしょうね。

 

赤旗新聞といえば…過去に「ベニス」のことを「ペニス」と書いていて話題になったことがあります。当時は中国人が赤旗担当をしていたという話もありますから、カタカナの違いが判らなかったのかも知れません。

 

中国人が「カタカナ」を使うと…

中国人こそ「ヘンタイ」だ!

他国でその国の重要人物をここまで愚弄するなどは、非常識としか思えません!

中国国内で「習近平」を批判できないくせに、日本で日本の元首相の批判をする…

というか「嫌がらせ」三昧。

本当に、中国人だけは入国させてほしくありません!

 

 しかし、ここで気が付いたのですが、日本共産党員が各新聞社に入りこんで、「赤旗」のようにデマを垂れ流して読者を騙していることって考えられますよね。

なにしろ、「マスコミ労連」とか、「新聞労連」とか、各労働組合は「赤色組合」ですものね。

 

 ちなみに、赤旗記者の中野侃は…

https://www.jcp.or.jp/akahata/recruit/images/0806_akahata_kisha_pnf_B6.pdf

      ↑

4P目に写真入りで出ています。

しかし、こんな出鱈目な記事を書く人物が「政治の最前線にいる」と豪語しているところが「厚顔無恥」…「紅顔無知」というんでしょうね。

         ・

         ・

         ・

中国の対日工作「世界抗日戦争史実維護連合会」のHPを見ていたら…

731部隊細菌戦国家賠償請求訴訟

●8・6ヒロシマ大行動

●8・6ヒロシマの新聞報道

●8・6ヒロシマ大行動ドキュメント

●8・6ヒロシマ中国重慶訪問団―声明

となっていました。

 

さらに…

>この度「8.6ヒロシマ大行動」実行委員会共同代表の栗原君子元国会議員、一瀬敬一郎弁護士及び吉田義久教授のお招きにお応え…

 

>最後に、「8・6ヒロシマ大行動」のご成功を、心からお慶びいたします。

 

あれ?これは今年の広島であった…あのデモも確か「8・6ヒロシマ大行動実行委員会」だったはず。

「殺されて当然だ!」発言まで 「ヒロシマ原爆の日」平和記念式典での非常識な「安倍元首相批判」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

>「安倍(晋三元首相)の国葬反対!」「安倍の美化は許さないぞ!」  人垣のなかでマイクを手にした男性は、「安倍は殺されて当然だ!」とまで叫んだ。  デモを主催するのは、8・6ヒロシマ大行動実行委員会。チラシには、「ウクライナ戦争を今すぐやめろ!」「米日による中国侵略戦争を阻止しよう!」「G7サミット=戦争会議の広島開催反対!」「世界の労働者の団結で世界戦争を止めよう!」の文字が並ぶ。

 

「8・6ヒロシマ大行動実行委員会」のHPを開いてみました。

8・6ヒロシマ大行動

ヤフー記事の内容と同じですね。

「中国侵略阻止」「核戦争会議=G7広島サミット」「8・6ヒロシマ大行動実行委員会」

 

総評の「日教組」も参加していますね。

「連帯(関西生コン)」の旗も見えますね。
つまり、「関西生コン」と「8・6ヒロシマ大行動実行委員会」は共闘しているということですね。

さらには、「中国政府」と「8・6ヒロシマ大行動実行委員会」、「関西生コン」が繋がっているということですね。

 

次に「連帯(関西生コン)」のHPを見てみました。

連帯ユニオン 関西地区生コン支部

下記に「みずほ塾in関西」となっていますね。

反社の「関西生コン」で福島瑞穂が演説しているようです。

福島瑞穂の内縁関係にある海渡雄一も「関西生コンを支援する会」の発起人になっていますよね。

「破れ鍋に綴じ蓋」の二人ですね。

 

次に、「関西生コン30周年」に祝賀メッセージを送った人物の名をあげますと…

どうやら「関西生コン」は旧日本社会党の支持団体の一つだったようですね。

TBSの極左金平茂紀から尊敬され、中国からは「日本の良心」と言われた故筑紫哲也が支持した「土井たか子」もいますね。

 

参考記事:金平茂紀とレイバーネット創設者:太田昌国は「東アジア反日武装戦線」のシンパ - 姥桜

 

だから、土井たか子チルドレンの福島瑞穂辻元清美が関係していたんですね。

      ↓

「関西生コン」が支援している政党と議員の名前に「社民党」となっていますが、社民党といえば、「福島瑞穂」ですよね。

「戸田ひさよし」って…

「日本には居たくない!日本を出て行く!」と言いながらずっと日本にしがみ付いて韓国に帰らない…あー、名前が出てこない…「辛光洙」じゃない…たしか「のりこえねっと」の「辛淑玉」と一緒に活動をしている人物だったと思う。

 

参考記事:逮捕された関西生コンのドンとゆかいな仲間たち - 姥桜

参考記事:怖ろしい沖縄デモの正体 - 姥桜

 

辻元清美」の名前が挙がっていましたので、ここをクリックしてみたら、辻元清美のHPが出てきました。

辻元清美の支持者が写真付きで載っていました。

     ↓

石川さゆり」は意外でしたね。「湯川れい子」は、昔から極左です。でも、この写真は若い頃のかな?現在は86歳ということですから…

あらあら…「外国人参政権」をこっそり法制化しようと企んだ「武蔵野市長の松下玲子」もいますね。

中国の工作機関「世界抗日戦争史実維護連合会」の会員?の「前田哲男」も支援しているんですね。

前田氏は「日中連帯」といってますが、中国はありもしないことで「対日訴訟」をふっかけてきて、日本からカネをむしり取ろうと考えている国ですよ。ありえない!

 

最近、テレビを観ていないせいか「テリー伊藤」って、生きているんですか?

ヤフーニュースでも「平野啓一郎」って名前が出ていますが、記事は読んでいません。

元「マルクスレーニン毛沢東主義」の闘志・「保坂展人」もいますね。この御仁も「旧社会党」の議員でしたね。

内田樹」って、以前、よくヤフーニュースに出てきていましたね。今も出ているのかな?この御仁はどんな人物かと思いきや、「マルクス論者」だったんですね。

赤旗に今や破綻した「マルクス論」を宣伝するなんて、やっぱり日本共産党に集う人って…進歩しない人たちなんですね。19世紀のまんま…

 

「点と線」をたどって行くと…

国葬反対」はどうやら「中国共産党」からの指示だったようですね。

だから、デモには「変な簡体字(※デモ隊の中には在日中国人が招集されていた可能性がある)」があふれていたり、「アメリカや日本の中国侵略を許さない」「G7=核戦争会議」「安倍政治許さない」「安倍は死んで当然」などと騒いでいるんですね。

 

国葬反対」の裏には…中国政府の意思が盛り込まれていたということでしょうか。

新聞、テレビも中国政府の思惑通りに動いているわけですね。

本当に恐ろしいことです。

 

㎰:大変為になるYouTubeを見つけましたのでご紹介します。

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。