あいちトリエンナーレ「間抜けな日本人の墓」

今日お立ち寄り有難うございます。

 

今日は2回目の投稿となります。

再び、「あいちトリエンナーレ」について記事を書きたいと思います。

前回の【中国共産党に操られる「赤い生臭坊主」たち】の記事の内容と少し関係しているので、時間も遅くなりましたが投稿していきたいと思います。

 

NAVERまとめ より

【あいちトリエンナーレ】津田大介さん芸術監督の国際芸術祭で「間抜けな日本人の墓」と呼ばれた展示が炎上 - NAVER まとめ

f:id:chaonyanko2:20190808221305p:plain

f:id:chaonyanko2:20190808231628p:plain

>時の肖像―絶滅危惧種idiot JAPANICA円墳

「間抜けな日本人の墓」

 

・上に特攻隊が寄せ書きした日の丸

・中に星条旗

・周りに「日本は病気」「靖国神社参拝反対」「右翼化阻止

特定秘密保護法や日本版NSCなどの新聞記事

 

これは、一見「北朝鮮や韓国」の主張のようですが、「靖国神社参拝」「右翼化」「特定秘密保護法」「日本版NSC」で、一番困るのは―中国共産党ですよ。

 

韓国や日本共産党、パヨクの「反日」は、中国共産党を利するものでしかありません。

 

それにしてもですよ…ここまで日本人を馬鹿にした作品が「表現の自由」で済まされるものでしょうか?

しかも、血税を13億円以上も投入して…

 

表現の自由 - Wikipedia」より

>戦争宣伝・憎悪唱導の禁止(第20条)

 第二十条

 1 戦争のためのいかなる宣伝も、法律で禁止する。

 2  差別、敵意又は暴力の煽動となる国民的、人種的又は宗教的憎悪の唱導は、法律で禁止する。

 

「あいちトリエンナーレ」は、明らかに「日本人に対しての差別、敵意を扇動」したものではないでしょうか!

日本人の血税を使って、日本人を侮蔑するのが「表現の自由」なのか?「芸術」なのか?

 

しかも、日本人の血税で「外国のプロパガンダ」を主張することが「表現の自由」なんですか?「芸術」なのか?

 

ふざけるの大概にして欲しいですね!

 

ぜひとも、大村愛知県知事と津田大介に「あいちトリエンナーレ」の展示について詳細に説明をしていただきたいと思います。今回の騒動は今後のためにも「中止」で片づけてはならないと思います。

 

 

日本の首相は、堂々と「靖国神社参拝」をして欲しいと思います。

外国から内政干渉されて、「靖国神社参拝中止」をした中曽根元首相にも罪はありますね。 それまでは、外国の要人たちも靖国神社に参拝していたのに…

 

【靖国神社】 ☆世界の要人らの靖国神社公式参拝☆ ~多い‼~ - NAVER まとめ

 

中曽根元首相が中国の不当な要求に屈したせいで、日本は中国や韓国にまで土下座外交をするはめになりました。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。