今日もお立ち寄り有難うございます。
さて、日本もコロナワクチン接種が出来るような体制となってきましたが、ちょっと気になる情報があります。
こんな時に皆様の不安を煽るような気がしてブログに書くのは迷いましたが…
やはり、知っておくべきことも必要かと思います。
「コロナで命を落としたくない」のに、皮肉にも「コロナワクチンで死亡」した方々もおられます。
今回の「コロナワクチン」は、人類で初めて使用するもので、ある意味「人体実験」のようなものです。
日本では37人中35人 コロナワクチンの副反応被害が女性に多い理由(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
>不安を煽るわけではないが、事実はきちんと向き合った方がいい。新型コロナウイルスのワクチン接種が国内で始まり、1か月が経って判明したのは男性より女性にリスクがあるということだった。ワクチンを接種する前に、きちんとその性質を理解したい。
いま女性の医療従事者の間では、新型コロナワクチンの「効果」ではなく、「副反応」の話で持ちきりだという。都内の医大病院に勤務する30代女性看護師が語る。
「コロナのワクチンを接種すると『不妊症になる』という噂が看護師仲間の間で出回っていました。それはデマだとわかってホッとしましたが、女性ばかりに副反応が出るというのは本当らしい。それでも私はメリットを優先して近日中にワクチンを接種する予定ですが、少し心配です」
一方、都内の私立病院に勤務する20代女性看護師の意見は異なる。
「世界的に見ても、女性は副反応の被害が出る割合が高いことは明らかですよね。だから私はワクチンを打たないことにしました」
(中略)
注目すべきは、アナフラキシ―が出た37人のうち、35人が女性だったことだ。3月1日には、ワクチンを接種した60代女性が、くも膜下出血で死亡した。
(中略)
確かなのは、諸外国でも日本と同様に女性の副反応被害が多く出ていることだ。アメリカのCDC(疾病対策予防センター)が約1380万回分の接種データーを分析したところ、接種後に副反応を訴えた人のうち78.7%が女性だった。3月8日、米ニューヨークタイムズ紙はこう報じている。
《ワクチンに対する稀なアナフィラキシー反応は、ほぼすべてが女性に起きている。(中略)》
なぜ、女性はワクチンの副反応が出やすいのか。まず考えられるのが女性ホルモンの影響だ。
(中略)
遺伝子の「性差」も指摘される。
「遺伝子における『✕染色体』を女性は2つ、男性は1つ持っています。免疫関連の遺伝子の多くはX染色体上にあり、男性の2倍のX染色体を持つ女性は、免疫遺伝子が強く作用する可能性があります。
(中略)
まだまだ未知の部分が多い新型コロナワクチン。今後も世界の動向に注目する必要がある。
⇑
最初の看護師が「コロナワクチンを接種すると『不妊症になる』という噂が出回ったが、デマだとわかってホッとした」と証言していますね。
逆に「デマ」だという証拠がどこにあるのでしょうか?
もし本当に「不妊症」になるという副反応が出るとしたら数年経過してみないと分かりませんよね。
この記事には、「女性ホルモンに反応」「女性がX染色体を2つ持っていて女性遺伝子に反応」という説明がなされていますね。
「女性ホルモン」「X染色体の遺伝子」に副作用が出るとしたら…「不妊症」になる可能性は大きいですよね。
また、若い方ですと早くに「更年期障害」が現れる可能性も考えられます。
今回のコロナワクチンが安全だと誰が言いきれますか?
「まだまだ未知の部分が多い」わけですよ。
ある意味、言葉は悪いですが「人体実験」だともいえるでしょう。
さて、私は「マイクロソフトの創業者」「慈善活動家」としても有名なビル・ゲイツが「コロナワクチン」を推奨している…というかとても強引な推奨の仕方なのが気になります。
しかも…
一年前の東京新聞の過去記事に目をやると…
⇓
2020.4.7
<新型コロナ>「パンデミック」予言 ビル・ゲイツ氏 「全米一律で封鎖」提言:東京新聞 TOKYO Web
>新型コロナウイルスとの闘いで、米マイクロソフト創業者で慈善活動家のビル・ゲイツ氏の言動が脚光を浴びている。5年前に人類最大の脅威は「戦争よりもウイルス」とパンデミック(世界的大流行)の発生をいち早く予言。現在は「全米封鎖」を求めるなど精力的に政策を提言している。
(中略)
五日には、米FOXニュースに「ウイルスの爆発的な感染拡大は悪夢のようなシナリオだ」と語り、「ワクチンができないと、世界は本当の意味で正常は状態に戻らないだろう」との見通しを示した。
(中略)
ゲイツ氏は2015年の講演で「今後数十年で1千万人以上が亡くなる事態があるとすれば、戦争より感染性ウイルスが原因だろう。ミサイルより病原菌に備えるべきだ」と世界中の指導者に警鐘を鳴らしていたことで注目されている。
以下略
⇑
いくら天才とはいえ、ゲイツ氏が「感染性ウイルスが世界中に蔓延する」「ワクチンが必要」と5年前に予言できたのは、あまりにも不自然だと思うのですが…
と言うのも…
2015年にビル・ゲイツ氏が予言したその3年前の「人民日報 2013年」には…
⇓
中国科学技術部、ビル・ゲイツ財団との提携を深化 | SciencePortal China
>前略
2013年年次総会で、「中国科学技術部は食糧作物の生産増加、重大伝染性ウイルスのワクチン研究・生産をめぐり、ビル&メリンダ・ゲイツ財団との提携を深化する」と表明した。新華社が伝えた。
中国科学技術部とビル&メリンダ・ゲイツ財団は2011年に戦略提携覚書に署名し、化学技術の進歩による世界農業の持続可能な発展、発展途上国の貧困問題の解決、世界健康発展の促進に取り組んできた。
以下略
2011年…つまり10年前に中国とビル・ゲイツは科学的分野で提携していたようです。
一様名目は「発展途上国の貧困問題解決」のようですが…
「重大伝染性ウイルスのワクチン研究・生産をめぐり、ビル&メリンダ・ゲイツ財団との提携を深化する」とはどういうことなんだろう?
つまり、中国とビル・ゲイツの間で、「コロナウイルスの研究」が進められ、「ワクチン」もすでに研究されていたということですよね!
だから、5年も前に「コロナウイルスの世界的蔓延」を予言できたのではないでしょうか?
そして「ワクチン接種」の推奨も、実は「人体実験」なのかも知れません。
それは、もしかしたら「人口削減」なのかも?
人口の多い中国では、国民が何人死のうと関知しない傾向がありますものね。
「武漢市民」はある意味、モルモット的存在だったのかも知れません。
ビル・ゲイツは2017年に中国工程院の外国籍博士に認定されています。
中国工程院、ビル・ゲイツ氏を外国籍院士に | SciencePortal China
中国の科学技術発展に貢献している人物の一覧表です。
米国籍が一番多いですが、日本人の学者も入っています。
⇑
日本学術会議の学者も入ってます。
日本では「戦争に繋がる」と、圧力をかけているくせに、中国には貢献するってどういうことなんだろう?
2019年2月の人民日報より
世界の発展に貢献、ビル・ゲイツ氏が中国を高評価_中国網_日本語
>前略
ビル&メリンダ・ゲイツ財団はこれからも中国を支持し、共に世界の人々のためにより美しい未来を創っていく。
最近の訪中で、私は再び中国の革新力を目の当たりにした。中国企業は画期的かつ革新的な製品を開発している。中国の科学者は新薬を開発し、貧困者が結核などの感染症に対処できるように支援している。(中略)各国の衛生・防疫、農業モデルチェンジの加速などの進展を促している。
ゲイツ氏はこの旧暦1月8日に発表したビデオメッセージの中で、中国人に向け新年の挨拶をし、新春の幸福を祝った。
(中略)
年次報告はまた、科学技術革新への投資の強化を呼びかけた。また遺伝子検査、温室効果ガス排出源の研究など、世界の福祉改善の重要性に特に言及した。
以下略
⇑
まず、2019年2月というと、「武漢でコロナウイルスが蔓延していた」時期に、ビル・ゲイツ氏は中国を称賛しているんですよ!
また、ビル・ゲイツは「新年の挨拶と新春の幸福を祈った」と呑気に構えているんですよ。
変だと思いませんか?
その数年前に「世界は感染性ウイルスに襲われる」と予言していたのに、歴史的に「ウイルス」をばら撒いてきた中国の「武漢ウイルス」には、何も関知できなかったことが。
さらに、「遺伝子検査、温室効果ガス排出の研究など…」と言ってますが、世界で一番温室ガス排出国は中国です。また、「遺伝子検査」って…人間?植物?動物?この「遺伝子検査」が引っ掛かります。
中国では2018年頃に「遺伝子操作」で双子ベビーが誕生していますよね。
中国政府もビル・ゲイツも「人類」を遺伝子操作しようとしていませんか?
そして…2020年4月10日の人民日報には…
ビル・ゲイツ氏、武漢市民の多大なる貢献に感謝示す_中国網_日本語
>前略
武漢市民はこのような厳格な隔離下で多大な犠牲を払った。感染の抑制に成功したことを嬉しく思うが、彼らはみな極めて大きな困難を経験をしたはずだ。
以下略
武漢で「サーズに似たウイルスが流行っている」と警告した医師が拘束されましたね。
その後も、感染した武漢市民を「旧正月」に世界各地に出かけさせたせいで、世界中にコロナウイルスが広がったんですよ。
おかしいですよね。中国政府が警告した医師を拘束して隠蔽しなければ、ウイルスが世界中に広がることはありませんでした。
しかも、WHOが「ウイルスは人から人へ感染しない」と言い切っていましたよね。
WHOもビル・ゲイツもなぜに中国政府を批判しないのでしょうか?
みんな“グル”になっていませんか?
世界中で死者が沢山出ているにもかかわらず、中国政府もWHOもビル・ゲイツもしたり顔で「未知のワクチン接種」を推奨しているんですから。
私の個人的意見としては、今回の「コロナウイルス」も「コロナワクチン」も、一定の人間によって操作されたもので、壮大な「実験」なのではないかと思っています。
さらに、今回の「コロナワクチン」で「巨額の富を築いた人」たちもいることも何か意図的なものを感じている次第です。
⇓
コロナパニックで「巨額の富を築いた人」たち、その知られざる正体(岡村 聡) | マネー現代 | 講談社(1/6)
⇑
ここでもビル・ゲイツ氏を「先見の明」として讃えていますが…ビル・ゲイツ氏は預言者でも善人でもありません。
「偶然」ではありえない事実にも目を向けて欲しいものです。
因みに、ビル・ゲイツは「エプスタイン被告(自殺?)」との関係もあるようですが…
この事件はセレブの間では「なかった」ことにしたい事件でしょうね。
参考記事:ビル・ゲイツ氏、性的搾取疑惑のエプスタイン被告との関係を過小に公表か - CNET Japan
最後までお読みくださいまして有難うございます。
誤字脱字がございましたらご容赦願います。
リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちました幸いです。