異常なワクチン強要の目的は?

 今日もお立ち寄り有難うございます。

 

テレビなどでは、外国がコロナワクチン接種を済ませて「ワクチンパスポート」なるものを発行しているとしきりとイスラエルなどの外国のコロナ対策を報道していますが…

私の考えすぎでしょうか?なぜか「ワクチン接種こそがコロナ対策の要」と言っているようで、何か「押しつけがましい」という感じがしてなりません。

 

前回、コロナワクチンの副作用が女性に集中していることを書きましたが、イギリスでもアストラゼネカ製ワクチンの副作用(ワクチン接種後に血栓、死亡)が、若年層、女性に集中されているそうです。

        ⇓

イギリス、30歳未満にはアストラゼネカ製ワクチンを制限へ 血栓の報告受け - BBCニュース

 

 

 そもそも、「ワクチンパスポート」を発行したところで、「ワクチンの効果の期間は?」というところを報道してくれません。

従来からのインフルエンザは毎年1回のワクチン接種で、高齢者や子供が中心ですよね。

ところが、コロナは冬季とは限らず通年発症するもので、さらに今後、コロナウイルスが絶滅するとは思えず、さらには「変異」していく可能性もあり、今回のワクチンで効果があるのかさえ分かりません。

 

そして、今後も毎年コロナワクチンを2回も接種し続けなければならないのかさえも分かりません。そうなると、毎年副作用の恐怖と戦うことになりますね。

 

また、ワクチン接種を済ませたから「コロナに掛からない」という保障はあるのでしょうか? また、接種した本人が重症にならなくとも、ウイルスをばら撒くことは十分考えられますよね。

 

詳細がハッキリしない「未知のワクチン接種」を「ワクチンパスポート」なるもので「差別化」しようとする理由は何なのでしょうか?

 

 

先ずは中国情報から

  ⇓

産経新聞 2021.4.13

f:id:chaonyanko2:20210413153728j:plain

>前略

 中国政府は、昨年末に新型コロナウイルスの国産ワクチンを承認し、公共交通機関の従業員など感染リスクが高い職種の人から接種対象者を拡大。接種は無料で、国内での接種実績は4月上旬までに1億5千万回を突破した。スマートフォンの配車アプリでは、運転手がワクチンを接種したかどうか表示されるようになったが、最近は大方が「接種済み」となっている。

(中略)

 ただ、ある配車アプリの運転手によると、ワクチンを打てばPCR検査(自費)の結果を定期的に会社へ提出しなくて済むようになることが背中を押している

中国当局は「接種の強制はダメだ」と表明しているが、接種しなければ不利益を被るという事実上の強制力もまた、働いているようだ

     ⇑

「接種は無料」で、「PCR検査は有料」って…そりゃあ、国民は「有料」より「無料」を選びますよね。

でもね、「PCR検査をしなくても良い」って、常識的に考えてワクチン接種をしたところでコロナウイルス接触すればウイルスをその人物を介してばら撒くことになるんですよ。

PCR検査も万全ではないですが、多くの顧客と接する人は常にPCR検査をする必要があるのではないでしょうか。

 

PCR検査をしない人が増えるということは…「陽性者」も出ないということで、表面上は「中国は中国製ワクチンでコロナに掛かる人は居なくなった」=「中国は中国製ワクチンでコロナを撲滅した」=「中国製ワクチンは効果100%」=「中国製ワクチンは世界を救う」=「中国製ワクチンを購入した国はコロナを撲滅できる」=中国はコロナウイルスを世界にばら撒き、ワクチンで一儲けするつもり。

 

 参考記事:ビル・ゲイツとコロナワクチン、「陰謀説」では片付けられない事実 - 姥桜 (hatenablog.com)

 

しかも、「スマホのアプリ利用」というのがポイント。

これで、さらに個人情報を完全に把握することができますね。

共産主義国というのは「監視社会」ですから。



次はアメリカの情報です。

    ⇓

米政府、ワクチンパスポートは導入しない プライバシーを懸念

 >米ホワイトハウスは6日、国民にワクチンパスポートの携帯を義務づける制度を支持しないと発表した。ジェン・サキ報道官は「米国政府は考え方が極めてシンプルだ。アメリカ人のプライバシーと権利を守るために、人々を不公平に扱うようなシステムは導入しない」と説明した。

 

 フロリダ州ロン・デサンティス(Ron DeSantis)知事は2日、ワクチンパスポートの導入は「醜いアイディア」だと批判し、ワクチンの接種を証明する文書の使用を禁じる行政命令を出した。

 

 5日、テキサス州のグレッグ・アボット(Gregory Abbott)知事も、新型コロナ・ワクチンの接種が証明できる「ワクチンパスポート」の提示を利用者に義務付けることを禁止すると命令を出した。「政府は、テキサス州民の日常生活のために、予防接種の証明書の提示や個人の健康情報の開示を求めるべきではない」と述べた。

 

 いっぽう、ニューヨーク州では、ワクチン接種済みあるいは検査で陰性だったことを証明するアプリ「Excelsior Pass」を公開したと発表した。特定のイベントや場所、例えばマディソン・スクエア・ガーデンに入るには、予防接種を証明するアプリの提示が必要になっている。

 

 ロイター通信によると、世界保健機関(WHO)は6日、現時点で新型コロナ・ワクチンの接種を証明する「ワクチンパスポート」を海外渡航の要件とすることを支持しないと発表した。

WHOの広報は「現時点でワクチンが感染を防ぐかどうか確認できていないため、ワクチン接種パスポートを出入国の要件とみなしたくない」と述べた。

以下略

    ⇑

さすがアメリカは「自由・民主主義」の国ですね。

ワクチンを接種するかどうかは、本人の自由だし、接種できない疾患を持った人もおられるでしょう。

米政府が言うように「ワクチンパスポート」で、接種していない人を「差別化」するのは良くないと思います。

また、WHOの声明「現時点でワクチンが感染を防ぐかどうか確認できていない」のように、そ「効果」がまだ分かっていないし、「効果の有効期間」が分りません。

また、今、PCR検査が陰性であっても、後日に「陽性」となるかもしれないのです。

早い話が「ワクチンパスポート」って、何の意味も持ちません。

 

ニューヨーク州は「ワクチン接種強要」を誘導するために、「ワクチンパスポート」を導入したのだろうと想像します。

おそらく、「コロナワクチンでぼろ儲けしたいウォール街」などが主導したのではないかと思います。

 

www.youtube.com

     ⇑

ここから入って👍を押してね。

コロナウイルスをばら撒いてワクチン外交をしている中国とウォール街は通じていたということですね。

大統領選でトランプ氏を追い落としたのも、中国とウォール街の策略だったし、コロナウイルスバラマキとワクチンでぼろ儲けしたのも中国とウォール街だということです。

 

 

さて、日本では「日本はワクチン接種導入が遅い」と批判する人達がいますね。

立憲民主党の柚木議員などは「中国やロシア製のワクチンを導入すべき」などと発言していますが…だったら柚木議員が家族で中国製やロシア製のワクチンを接種してみろ!と言いたいし、批判する人はワクチンの詳細なデーターを発表してくださいよ!

 

どのくらい有効なのか、どのような副作用が出るのか…

今後、コロナワクチンを毎年打つのか?

その場合は有料なのか?

 

私は,日本政府がコロナワクチンを強要しないことを願っていますし、国民を差別化し監視するような「ワクチンパスポート」などは導入しないようにして欲しいと願っています。

国民の皆様も、ワクチンは万全でないことを知ったうえで、マスク、手洗い、三密を避ける行動を維持していって欲しいと思います。

「自分は大丈夫」ではなく、「人に移さない」「人に迷惑をかけない」という他者に思いやりを持った行動をして欲しいと思います。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。