福島の風評被害を拡散する「親中親北野党」と偽環境団体「グリーンピースジャパン」

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

日本政府の東京電力福島第一原発での除染水を海洋放水する決定に対して、中国と韓国が激しく批判しています。

 

産経新聞 令和3年(2021).4.15

【韓国 処理水放出で提訴検討】

【中国と「深刻な憂慮】共有

f:id:chaonyanko2:20210415150457j:plain

>(前略)

日本政府が東京電力福島第一原発の処理水の海洋放出を正式に決めたことに関し、韓国の文在寅大統領は14日、決定の撤回を求め、国際海洋法廷裁判所(ドイツ・ハンブルク)に提訴することを検討」するよう担当部署に指示した。

(中略)

 中国外務省の趙立謙堅報道官も14日の記者会見で「海洋は日本のゴミ箱でなく、太平洋も日本の下水道ではない」と非難。

以下略

 

あれ?だったら韓国も中国も原発の処理水をどこへ流しているのかな?

海ではなく川かな?

川でもいずれ海に到達にするよね。

日本の海岸には、よく中国や韓国が海に放棄したゴミが流れ着くよね。

つまり、中国や韓国が川や海に投棄したものは、日本に流れ着くってことです。

自分たちの行いは良くて、日本は悪行だというダブルスタンダード

 

産経新聞 令和3年(2021)4月14日

【政府、中韓の懸念に反論】

【国際基準に合致 安全性強調】

f:id:chaonyanko2:20210415152106j:plain

>(前略)

政府はIAEAのお墨付きも得て国際世論に安全性をアピールする考えだ。

中国、韓国、台湾を含む世界中の原子力施設においても、国際基準に基づいた各国の規制基準に沿ってトリチウムを含む液体廃棄物を放出している

 

 加藤勝信官房長官は13日の記者会見で「中国、韓国を含む外国政府、国際社会に理解を得ていくことは大変重要だ」と指摘しつつ、中韓が自国でも行う海洋放出で日本をやり玉に挙げることを牽制した。

以下略

 

      ⇑

あれれれ、中国も韓国もやっぱり海洋放出してんじゃん!

 

続きの記事

  ⇓

f:id:chaonyanko2:20210415152036p:plain

    ⇑

>「海外の原子力施設から1年間に放出されたトリチウム量」

として「韓国 月城原発 約136兆

対して「日本 福島第一原発 22兆(管理値)

 

        ⇑

韓国の方がダントツ多いではないですか!

どの口で「容認できない」などとホザイテいるんでしょうか!

 

月城原発でトリチウム検出 国会調査検討=韓国与党 | 聯合ニュース

 >(前略)

南東部の慶尚北道・慶州にある月城原発で地下水の排水路に溜まった水から基準値を超える放射性物質トリチウムが検出された問題について、「政府は放射能汚染の規模と原因不備の有無を調査しなければならない」とし、「国会レベルの調査の必要性も綿密に検討する」と述べた。

以下略

       ⇑  

なるほど、韓国の原発は処理しないでそのまま地下に流していたということですね。

まさか、「汚染水は土壌に吸い取らせれば浄化できる」とでも考えでいたんじゃあないでしょうねぇ…

しかも、この記事は「2021年1月12日」の記事なんですよ。

まさか…文さんは自国の原発汚染水垂れ流しのことを忘れてしまっていた?

 

中国は、正直に公表するわけないよね。

中国が公表したところで、全て自党の都合のいいように改ざんしたデーターしか出しませんからね。

でも、中国も韓国同様に「汚染水は土壌に吸い取らせれば浄化できる」くらいにしか考えてませんよ。

 

中国の川や大地は丸ごと“ゴミ箱”で“下水道”だった!

www.youtube.com

     ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

中国の地下水も汚染されていて、「ガン村」などと言われる地域もあります。

地域がガンではなくて、人が癌になるんですよ。

 

この汚染された水はやがて海に到達するんです。

汚染された空気は日本へ流れてくるんですよ。

 

さて、わざと中韓を刺激するためなのか?

日本の環境団体「グリンピースジャパン」も、日本政府が「日本の汚染水放出は隣接国への人権侵害」決めたなどと虚偽の情報を発信しています。

         ⇓

グリーンピース「日本の汚染水放出は隣接国への人権侵害…韓国は提訴を」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

福島原発放射性汚染水を海洋に放出するという日本政府の決定に対し、国際環境団体グリンピースが「アジア・太平洋住民の人権を侵害する行為だ」と批判した。また、韓国など周辺国に国債海洋法廷裁判所に暫定措置を請求すべきだと促した。

(中略)

グリンピース日本事務所の鈴木かずえ氏は「日本は放射性廃棄物で太平洋を位置的に汚染させる決定をした」と評価した。

 

       ⇑

「グリンピースジャパン」は、恣意的に日本を貶めるために「処理水」を「放射性汚染水」と言っているんですよ!

 

本当に質が悪いとしか言いようがありません。

もしかして、「グリンピースジャパン」は…と思って検索してみたら「やっぱり!」の結果が出てきました。

     ⇓

-特定非営利法人 グリーンピース・ジャパン-環境イベントデータベース 環境らしんばん

 

f:id:chaonyanko2:20210415161610p:plain

字が小さいので読みにくいのですが…

当初の代表者が…

「代表者 理事長 海渡雄一」となっています。

この人物誰だか分かりますか?

社民党党首「福島瑞穂」の内縁の夫なんですよ。

この夫婦は「とめよう戦争 百万人署名運動」にも名前を連ねていて、この団体は「中核派(日本最大のテロ団体と認定されている)」との関与が指摘されているんです。

 

参考記事:「#検察庁法改正案に抗議します」の黒幕は海渡雄一(中核派・日弁連)と内縁の妻・福島瑞穂(社民党・中核派)だった! - 姥桜

 

海渡雄一福島瑞穂夫婦は「従軍慰安婦問題」「モリカケ問題」「種苗法反対ツイッター」などの問題をあえて作り出しては世の中を攪乱させているんですよ。

 

つまり、「グリンピースジャパン」はテロリストの巣窟だったというわけですよ。

そして、こういう時は「夫唱婦随」というか、今回の福島原発処理水についても福島瑞穂ツイッターで福島の風評被害を流しているようです。

     ⇓

自由の声さんの動画です。

www.youtube.com

      

ここから入って👍を押してね。

 

警察はなぜ福島瑞穂を「公安監視対象」にしないのでしょうか?

 

立憲民主党も同じく「放出反対」のようですが…

産経新聞 令和3年(2021)4月14日

【立民 対案なき放出反対】

【事故時に政権10年経過も「方策探求」】

f:id:chaonyanko2:20210415163108j:plain

>増え続ける東京電力福島第一原子力発電所の処理水を海洋放出する政府の方針決定に対し、立憲民主党などの野党は13日、風評被害が広がると批判した。ただ、事故が発生したのは立民の前身の旧民主党政権時代。現在の野党に問題解決の具体的な対案があるわけでもない。

以下略

 

   ⇑

風評被害」を広めているのは自分たちなんですよね。

世界中の原発処理水は海洋放出しているのに、日本だけ許せないという態度が世界に誤解を招くことになるんです。

自分たちのお仲間が韓国や中国に「処理水」を「放射性汚染水」として告げ口し、「国際海洋法裁判所に提訴した方がいい」と進言しているわけだし。

 

そもそも、旧民主党社民党が何の解決もしなかったくせに、現政権の対応を批判する権利なんてないですよ。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。