中国人に巣喰われる日本列島

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

やはり「ドコモ口座不正」は中国人グループの犯罪だったんですね。

 

ドコモ口座不正、中国の犯罪組織関与か 中国系アプリで指示役と通信(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

30年くらい前は、密入国ピッキングなどの強盗、殺人などが多かったんですが、だんだんと詐欺的犯罪が多くなりましたね。

 

私が子供の頃は、「中国人、ウソつかないあるよ」とカタコトでみんなで笑いながら言い合っていました。

当時の子供たちも子供心に「中国人はみんな嘘をつく」という認識があったんですね。

 

ところが、どういうわけか「日中友好」とばかりにワンサカと中国人受け入れ政策が進んでいるんですよね。

今では、古くなった公団の団地は中国人部落のようになり、日本語が通じない町まで出てきてますね。

公立学校なのに、ほとんどが中国人の子息ばかりという話もあります。

 

【謎の中国人市場】

www.youtube.com

   ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

不思議なのは、どうして中国人が日本に多く住んで商売をしているのでしょうか?

何のビザで日本に住んでいられるのでしょうか?

どうして日本政府は中国人のやりたい放題を見逃しているのでしょうか?

どうして、それでも中国人を日本に招き入れているのでしょうか?

 

www.youtube.com

   ここから入って👍を押してね。

 

ハッキリ言って、そのうち日本国内は不良中国人に乗っ取られてしまいますよ。

そもそも、日本語も話せない中国人がなぜ日本に定住できるのでしょうか?

 

これって問題にならないのでしょうか?「仕方ない」で済ませることなんでしょうか?

 

12年前の古い動画ですが…

【醜い!中国人犯罪者の実態】

www.youtube.com

   ⇑

こちらから入って👍を押してね。

 

当時、中国人犯罪者を中国に送還する場合、本来なら中国政府がその費用を払うべきはずが、日本人の血税が使われていたんですよ。

もしかしたら、今もそうなのかもしれません。

 

そして、現在…

「WiLL」増刊号

【刑事が見た!悪い中国人】

www.youtube.com

  ⇑

こちらから入って👍を押してね。

 

何十年経とうが、中国人の犯罪は一向に減りません。

なぜなら、中国人の歴史、文化は「嘘」は別に悪いことではなく、「勝利」「成功」だけが目的だからです。

日本人は物事を「善悪」「義理、人情」で判断しますが、世界はそうではありません。

「自分がいかに有利に生き残るか」で、そのためにはどんな手を使っても「勝利、成功」をした者が権力を握れるのです。

 

特に中国や朝鮮半島は、そういった考えが骨の髄までしみついていると言っても過言ではありません。

「正直者がバカをみる」んです。

 

参考記事:人命よりも“金儲け第一主義”の中国人 - 姥桜

参考記事:SARS発生の時を彷彿とさせる 中国の新型肺炎 - 姥桜

       ⇑

米国人記者が見た「中国大陸の真実」にも、中国人は「嘘を平気でつく」ことを指摘していました。

 

そういった現実をよく理解したところで、「友好」を考えるべきだはないのでしょうか。

 

「民族差別」と言われるのが怖いのなら、

日本における犯罪率が高い国の者は入国制限をする」とか、

一定の国に偏った入国は制限を設ける」といった政策を考えて欲しいものです。

すでに定住している外国人をもう一度調査、精査をしてみる必要があります。

 

「世界一安全な国」と言われていた日本が、不良外国人に好き勝手にされて「世界一無防備で危険な国」と言われないようにしてほしいものです。

 

これらのことは、政権与党に限らず野党も一緒に考えて欲しいものです。

もう、「桜」だの「モリカケ」だのと国会で騒ぐのではなく、中国が送りこんでくる犯罪者や中国政府の犯罪を追求していってほしいものです。

 

あっ、菅政権は「国民のために働く内閣」と言ってましたよね。

国民の生命と財産を脅かす中国政府と中国人犯罪を一掃していただけないものでしょうか!

最近、ベトナム人犯罪も多いですね。共産主義国の国民はどうも道徳性に欠けるようですね。

ベトナム人の入国も制限して欲しいものです。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役にたちましたら幸いです。