今日もお立ち寄り有難うございます。
やっぱり…黒幕は日本共産党だったんですね!
⇑
ここから入って👍を押してね。
一連のツイッターデモやネット署名(chang org)の黒幕は日本共産党だったんですね!
日本共産党の中央本部からの指令だったんですね!
参考記事:農家の敵・柴咲コウの大罪&立憲のダブルスタンダード&日共のブーメラン - 姥桜
参考記事:テロサヨクの悪質なデマが拡散! - 姥桜
参考記事: 「国家公務員法改正 廃案へ」&一連の仕掛け人は福島瑞穂と内縁の夫:海渡雄一だった! - 姥桜
参考記事:極左活動家の「笛美」「石川優美」がいた! - 姥桜
参考記事:愛知:リコール不正署名から見えてきた大村秀章と極左と維新の会の不可解な関係 - 姥桜
chang orgが左翼に利用されているのは感じていましたし、この団体に「左翼の政治利用に危機感を覚える」という意見を書かせていただいたことがあります。
それにしても、SNSを使えばタダで拡散することが出来るし、二重、三重のアカウントを使って署名をしたら一気に何十万という賛同者が出るし、これほど、費用対価が安いものはありませんね。
さすが、公安警察の監視対象:日本共産党は誤魔化しが上手いというか、良心の欠片も持ち合わせていませんね。一般人には「良心が痛んで」なかなか出来ないことですよね。
さて、そんな犯罪テロ組織の日本共産党と共闘しているのが、旧社会党の立憲民主党ですが、党首の枝野氏が「民主主義の根幹である選挙」を無視して、選挙なしで自分たちに政権を禅譲しろと要求しています。
産経新聞 令和3年(2021)4月宇29日
【枝野氏が奇策 政権禅譲要求】
>立憲民主党の枝野幸男代表が、菅義偉内閣に新型コロナウイルス対策を任せられないとして、衆院選を行わずに自身に政権を禅譲すべきだととっぴな主張をしている。
(中略)
3月下旬の感染拡大以降、枝野氏の政権批判は以前にも増して苛烈だ。
退陣を繰り返し求め、今月18日には広島県呉市で記者団に「やる気がないならば一日も早く政権を渡していただきたい。ことらには準備がある」と述べた。
2月の記者会見では「私の下の内閣で当面の危機管理と選挙管理を行わせていただくべきだ」と主張。
衆院を実施せずに現行の衆院勢力のまま、立民を少数与党とする枝野内閣を選挙管理内閣(次期衆院選までの暫定内閣)として発足させ、コロナ対応に当たる—という持論を持ちあげた。
以下略
枝野氏は何を焦っているんでしょうか?
そもそも、コロナ対策よりもモリカケ問題を優先させていたくせに、安倍元首相が辞任をした途端に、急に「我々に政権をよこせ!」とは一体どういうつもりなのでしょうか?
民主主義の国の国会議員なのに、「選挙」をないがしろにするということは、国民無視に他なりません!
さらに、枝野氏は国民の意思を無視して自分が「総理になったら」と妄想までしています。
産経新聞 令和3年(2021)5月4日
【私が総理になったら】
【立民・枝野氏が新著】
> 立憲民主党の枝野幸男代表の新著「枝野ビジョン 支え合う日本」(文春新書)が20日の記者会見で、政権交代を目指す次期衆院選に向け「私が目指している社会像について詳細に書いた」と語った。
持論の「支え合う社会」を主張し、菅義偉政権との対立軸を示す狙いがあるようだ。
文芸春秋のホームページは同書について「私が総理大臣になったら—。(中略)自己責任論が壊した、みんなで支え合う社会を取り戻すために」と紹介。
「新型コロナウイルス感染症が突きつけた日本の課題」「地に着いた外交・安全保障」など11章で構成する。
以下略
もし、枝野氏が日本の総理になったら…あの、ルーピー鳩山みたいになるのは必至だね。
そもそも、枝野氏がコロナで何か協力した?ちっとも支え合っていないよね。
この日本の有事だというのに、枝野氏は政権批判ばかりで、「協力」「支え合う」ということをしていないよね。
「地に着いた外交・安全保障」っていうけど、民主党時代の枝野氏は中国に沖縄を禅譲する「沖縄ビジョン」なるものを提唱していたよね。
参考記事:危険な民主党『沖縄ビジョン』 - 姥桜
度重なる中国の領海侵犯もものともせずに、「米軍基地撤退」を叫んでいるし…
どこが「地に着いた外交・安全保障」?なの???
参考記事:立憲民主党が先祖返りした&正気か?沖縄… - 姥桜
さて、またまた立憲は国会をサボる算段をしています。
その理由が「さざ波」だそうです。
⇓
産経新聞 令和3年(2021)5月15日
【産経妙】
>女性は話が長いと軽口をたたいた森喜朗前東京五輪・パラリンピック組織委員会会長、選択的夫婦別姓に反対していた丸川珠代五輪相、白血病と闘い五輪出場権を勝ち取った競泳の池江璃花子選手…。
そして次の生贄は、五輪開催中止論を笑い飛ばした高橋洋一内閣官房参与のようである。
▼ともに五輪中止を訴える立憲民主党と共産党は14日、衆院内閣委員会を中途退席した。国内の新型コロナウイルス感染状況を「さざ波」と表現した高橋氏の出席がなければ、審議できないとの主張である。高橋氏の参与辞任も求めていくという。
▼もともとコロナ流行状況は、現在が「第4波」と呼ばれるように「波」で言い表されてきた。医師で元厚生労働省医系技官の木村盛代氏は10日のツイッターで、「“さざ波”は私が使い始めた」と明かしている。
野党や左派マスコミは、なぜここまで目くじらを立てなければならないのか
▼世界のコロナ累計感染者(陽性反応者)数を13日時点で見ると米国約3281万人、インド2370万人、フランス588万人、英国445万人と、日本の66万人とは桁が違う。
各国と比較して「さざ波」と表現することまで許されないとすれば、日本社会は何と不寛容なことだろう
▼池江選手に「五輪を辞退しろ」などと心ない要請をしたツイッター投稿を鳥海不二夫・東大大学院工学部研究教授が分析したところ、興味深いことが判明した。投稿者の80%近くが、過去投稿から「リベラル系」と分類されるのだという
▼左派・リベラル勢力が五輪を中止に追い込みたい背景は判然としない。だがいずれにしても、粉飾した正義で特定個人を血祭りに上げ、五輪を政治目的に利用しようとする姿は醜悪である。
「五輪中止」に追い込むために、「コロナ」を利用し、個人を血祭りに上げて、国会でサボタージュをしている張本人は…
こんな幼稚な嫌がらせをする政党って…存在価値ありますか?
要りませんよね!
産経新聞 令和3年(2021)5月7日
【維新・馬場幹事長「立民 不要な党」】
>日本維新の会の馬場幹事長は6日の記者会見で、立憲民主党を「日本には必要ない政党だ」と述べた。
立民が6日の衆院憲法審査会で、これまで拒んできた憲法改正手続きに関する国民投票改正案の採決に応じたことに関連し、記者が「共産党と一体とみられるのが嫌だったとの見方がある」と指摘したのに答える中で言及した。
馬場氏は、先月投開票された衆参計3つの補欠選挙・再選挙を引き合いに出し、「(立民と共産さどは)野党統一候補などという選挙互助組合をつくり、もたれ合い、なれ合い、談合組織で『与党を倒した、自民党に勝った』と喜んでいる」と指摘。
「言っていることとやっていることがちぐはぐ過ぎる」とも語り、日本には不必要な政党と結論づけた。
維新の馬場氏はハッキリといいますね(笑)
だって、立民は日本国民がNOを突きつけた「旧社会党」の残党なんですもの。
立民なんて早く無くなればスッキリしますよ。
ただ、馬場氏はもう一つの「粗大ごみ」をお忘れのようです。
それは…日本共産党。
すでにソ連が崩壊したというのに、いまだに「コミンテルン日本支部」を続けている政党が存在していることが不思議で仕方ありません。
早く崩壊して欲しいものです。
最後までお読みくださいまして有難うございます。
誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。
リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。