日本のメディアが沈黙する、タッカー・カールソンとプーチン大統領の対談

今日もお立ち寄り有難うございます。

色々とやらなければならない用事が怒涛のごとく押し寄せて、なかなかブログに手が回らない状態となっています。

でも、どうしてもこれは記事にしたいと思い、全部は描き切れませんが事の前半を紹介していきたいと思います。

 

米国のFOXニュースで人気アンカーだったタッカー・カールソン氏が色々弾圧を受けながらも、悪(DS、バイデン政権、左翼マスメディア等)に屈せず頑張っておられます。

 

2年前の「新時代ニュース」の動画です。

youtu.be

  ↑

ここから入って👍を押してね。

この後にタッカー・カールソン氏はFOXニュースからいきなりクビにされてしまいました。

 

なんと、命の危険(米国DSの配下による暗殺)に晒されながらも自身がロシアまで出向き直接プーチン大統領ウクライナ侵攻の真実をインタビューすることに成功したのです。

www.youtube.com

       ↑

ここから入って👍を押してね。

 

タッカーカールソン氏は、「西側英語圏には真実が報道されない」と言ってますが、この中に「G7のメンバー:日本」も含まれます。

日本のマスメディアはすべて英米プロパガンダをそのまま垂れ流している、まるで「ジャパン・しょん便小僧」みたいな存在です。

 

もともと欧米のマスメディアは戦前からロスチャイルドなどのユダヤ系に支配されていて、さらに日本やドイツ、イタリア等の反共産主義国第二次世界大戦で負けましたので、ユダヤに乗っ取られた英米の言うがままにならざるを得ません。

 

さて、タッカーカールソン氏のプーチン大統領へのインタビューはまだ続きます。

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

アメリカのネオコンがロシアに対してどれだけ背信行為を働いてきたかが分かる内容ですよね。プーチン大統領は我慢に我慢を重ねてきたことがよく理解できます。

ウクライナの中立化が崩れれば、ロシアの安全保障も崩れ、国家が破壊され、米国のDS(欧米を牛耳っているユダヤグローバリスト)に乗っ取られてしまうことになりますよね。

 因みに日本やドイツも80年以上前に同じ手法でDSに乗っ取られて操られています。

歴史は80年周期で繰り返されるという話しもありますが、どうやらユダヤのDS達は80年周期で革命(暴動)や世界大戦を引き起こすように計画しているのかもしれませんね。

参考記事:敗戦後消された真実「大日本帝国はユダヤと戦っていた!」 - 姥桜

参考記事:「ウクライナの真実」の動画が全て削除された!それでも真実を伝えていきます! - 姥桜

 

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

 

アメリカのオバマ政権時代の高官たち(バイデン政権にそのまま引き継いだビクトリア・ヌーランド等)がウクライナに反政府暴動(マイダン革命など)を起こさせて、さらにロシア系住民への迫害やジェノサイドを行い、ロシアを刺激させたことも語っていますね。

 

参考記事:ウクライナ戦争を仕掛けたのはオバマ政権からだった。 - 姥桜

参考記事:85年前の「通州事件」を彷彿とする「オデッサの悲劇」 - 姥桜

 

タッカー・カールソン氏のプーチン大統領へのインタビューはまだまだ続きがありますが、今日はこの辺で失礼させていただきます。

続きをさらにご覧になりたい方は

  ↓

Lizzy channel (愛国女子見習い) - YouTube

      ↑

こちらから入って頂くと観ることが出来ます。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。